ブログ

2020.06.25

くつろぎのひと時を…

273 view

スタッフ名:山岸

愛知県といえば喫茶店を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?
もちろん田原市にもたくさんの喫茶店がございます。
今回は当館から車で約15分の場所にあるログハウスのような外観の喫茶店「mother pocket(マザーポケット)」についてご紹介いたします。
画像1
店内は広々としていて、店員さんがあたたかく出迎えてくれます。まるでお家にいるかのような気分でゆったり時間を過ごす事ができるので地元の方から大変人気のお店です!
 
モーニングメニューはホットドッグやおむすびの7種類、ランチメニューにはパスタやドリア、サンドウィッチなどボリューム満点の6種類から。
 ドリンクの種類も豊富でブレンドコーヒーや紅茶、ピーチスカッシュなどのソフトドリンクが全部で25種類以上あります。
 
画像1
メニューを見たら4種類のフレーバーティーがあったので、今回はその中の「ローズ・フレンチ・バニラ」とサンドウィッチを注文してみました。
画像1
画像2
紅茶の香りや味はすっきりしていて、ほんのりバニラの甘さを感じる上品な味わいでした。くつろぎのひと時を演出してくれるような紅茶なので、mother pocketの雰囲気にピッタリなオススメの1品です!
 
渥美半島にお越しの際は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
PAGE TOP