お知らせ

2020.09.26

毎年大人気の「プレミアムとらふぐ三昧」のコースのご紹介です!

253 view

スタッフ名:太田

12月1日から3月31日の間に始まる毎年大人気の「プレミアムとらふぐ三昧」のご紹介です!
「ふぐの王様」と称される「とらふぐ」は、その極上の美味しさは天下一品と讃えられています。
身もよし!皮もよし!白子も絶品!の美味しさに溢れた魚です。
淡白な身質でありながら、しっかりとした旨味と甘味を兼ね備えた美味しさをもっています。
今回はそんな高級魚を贅沢に使用したプラン料理をご紹介します!
「てっさ」は、新鮮なとらふぐの持つ抜群の身の締まりと繊細な食感、淡く上品な味覚を存分に楽しめます!「プレミアムとらふぐ三昧」では、代表的なふぐ料理「てっさ」を従来の2倍量でご提供いたします。
人気の「てっちり」は、とらふぐから出る旨味が溶けだした出汁が効いて絶妙な味わいです。
口に入れると弾力のあとにホロっと身が崩れ、口の中でふぐの旨味が広がる逸品!
自慢の「焼きふぐ」は、一尾から2つしか取れないかま身と上身を特製の漬け地に漬け込み、じっくりと焼き上げるこだわりの一品で、濃厚な白子焼きとあわせてご堪能頂けます。
ふぐ料理の定番「唐揚げ」。カリッと香ばしさのあとにとらふぐの肉質豊かな食感とジューシーな旨味が溢れ出ます。
今でしたら「GOTOトラベル」のキャンペーンが1月末までなのでお早めのご予約をお勧めです!
ぜひ、ご利用ください!皆様のご予約をお待ちしております。

プラン予約はこちらから

PAGE TOP