グルメ

2020.10.16

GOTOでとってもリーズナブルに♪旬のとらふぐ料理をご紹介

296 view

スタッフ名:津多 智幸

2020年12月1日から2021年3月31日の間【冬の大人気料理】とらふぐ会席・プレミアムとらふぐ三昧の2料理が
始まります。上記期間の内12月26日から1月4日を除く期間がなんと【プレミアムビュッフェ】が合わせてお楽しみ頂けます。1月31日まではGOTO・2月28日まではラブあいちキャンペーンもご利用可!!
ダブルでお得な期間中にリーズナブルにおいしい食事を楽しみましょう。
「てっさ」は、新鮮なとらふぐの持つ抜群の身の締まりと繊細な食感、淡く上品な味覚を存分に楽しめます!「プレミアムとらふぐ三昧」では、「てっさ」を通常のとらふぐ会席のなんと2倍の量がお楽しみ頂けます。
寒い冬の時期には最高のお鍋で温まりませんか。旬のとらふぐのてっちりは抜群のおいしさ。
自慢の「焼きふぐ」は、一尾から2つしか取れないかま身と上身を特製の漬け地に漬け込み、じっくりと焼き上げるこだわりの一品で、濃厚な白子焼きとあわせてご堪能頂けます。
ふぐ料理の定番「唐揚げ」。カリッと香ばしさのあとにとらふぐの肉質豊かな食感とジューシーな旨味が溢れ出ます。
〆の雑炊はとらふぐからの出汁が出た贅沢な一品。何杯でも食べれるおいしさです。

プレミアムとらふぐ三昧の予約はこちらから

PAGE TOP