ブログ

2021.09.15

冬の絶品ふぐ料理のご案内!!

121 view

スタッフ名:太田

12月1日から3月31日の間にお召し上がりいただける毎年大人気の「とらふぐ料理」のご紹介です!
「ふぐの王様」と称される「とらふぐ」は、その極上の美味しさは天下一品と讃えられています。
身もよし!皮もよし!白子も絶品!と魅了に溢れた魚です。
淡白な身質でありながら、しっかりとした旨味と甘味を兼ね備えた美味しさをもっています。
今回はそんな高級魚を贅沢に使用したプラン料理をご紹介します!
「てっさ」は、新鮮なとらふぐの持つ抜群の身の締まりと繊細な食感、淡く上品な味覚を存分に楽しめます!
人気の「てっちり」は、とらふぐから出る旨味が溶けだした出汁が効いて絶妙な味わいです。
口に入れると弾力のあとにホロっと身が崩れ、口の中でふぐの旨味が広がる逸品!
ふぐの中でも最高級と評される〝とらふぐ〟を厳選使用した絶品料理を味わえるプラン!
とらふぐ料理と合わせて渥美半島の魚介、野菜、肉をふんだんに使用した厳選メニューが並ぶビュッフェをお召し上がりいただけます。

なお、今ご予約頂きますと通常料金より最大1,500円の割引でご予約いただける「早割りプラン」が適応できます。
ぜひ、ご利用ください!皆様のご予約をお待ちしております。

※料理写真は2名様分です。
※お子様のご夕食はビュフェにてご用意します。
 

ご予約はこちら!

マスクの中からスマイルキャンペーン

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
ご利用のお客様にマスクの中から笑顔や笑声がお伝えしにくい中、お客様からスタッフの笑顔がご覧いただけるよう、4月1日(木)より全スタッフが写真付き名札を胸に着用させていただきます。マスクの中からでも私どもの笑顔と笑声がお客様に届き、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
PAGE TOP