便利な伊勢湾フェリーで楽々♪
2,236 view
スタッフ名:荒木
休暇村伊良湖がある渥美半島と、三重県鳥羽市を結ぶ『伊勢湾フェリー』。
関東方面から伊勢神宮へ行かれる方や関西方面から渥美半島にお越しの方などに人気です。
乗船は約1時間! 車の運転から解放されて身体が随分楽になりますよ。車ごと載せてくれるカーフェリーですが、もちろん人だけでも大丈夫です。
三島由紀夫の小説「潮騒」の舞台となった「神島」などの島々を眺められたり、日によってはイルカも見ることができます。太平洋側を見ると大型船が行き交っています。
その時々で違った風景を眺めることができる伊勢湾フェリー。
本日1月4日~休暇村伊良湖ではお得な宿泊プランをご用意しております。1泊2食+伊勢湾フェリーの乗船チケットがセットになった宿泊プランです。
休暇村からお帰り(又は休暇村へお越し)の片道利用だけでもいいですし、車の移動距離を少なくしたい時には往復チケット付きのプランもございます。
お得なこの機会に渥美半島や伊勢などにお出かけしてみてはいかがですか。
※舟参宮プランは5日前までにご予約をお願いいたします。
1/4~休暇村伊良湖のお得な舟参宮プランはコチラ
マスクの中からスマイルキャンペーン
ご利用のお客様にマスクの中から笑顔や笑声がお伝えしにくい中、お客様からスタッフの笑顔がご覧いただけるよう、4月1日(木)より全スタッフが写真付き名札を胸に着用させていただきます。マスクの中からでも私どもの笑顔と笑声がお客様に届き、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
MORE
このブログで紹介された観光地・イベント情報