贈り物にオススメ♪ 完熟紅ほっぺ、お取り寄せ始まります!
1,131 view
スタッフ名:荒木
休暇村で行なっている、各地域オススメ商品のネット通販「セレクトギフトQパック」。おうちに居ながらオンラインでご注文いただけるお手軽さが特長で、産地直送の逸品がお取り寄せできます。
お中元やお歳暮など贈り物に人気ですが、ご自宅用としてもご好評いただいております。
今年も待望のQパック・”渥美産『いちごのしあわせ』”が1月17日から販売開始となります!
いちごは、中まで色づく真っ赤な果肉と、甘味と酸味の絶妙なバランスが人気の「紅ほっぺ」という品種。完熟の紅ほっぺの中から糖度の高いものを厳選してギフトにしたものが『いちごのしあわせ』です。田原市のお墨付き・「渥美半島たはらブランド」にも認定された商品の1つなんです。
この寒すぎた冬を乗り越えた自分へのご褒美に、また進級・卒園お祝いなどに。
早春の初物は、是非Qパック「いちごのしあわせ」でご堪能ください。
~当館お越しの方へのお得情報~
Qパックはフロントカウンターでも受付しています。
休暇村のQ会員様ですと、フロントでのお申し込みならQポイントが貯まってお得です。お気軽にフロントへお声がけください、用紙をご用意します。
Qパックにはいちご以外にも、贈ったり、お取り寄せしたりできる各地の逸品がいっぱいです。
是非下記リンクからご覧ください。
休暇村伊良湖のQパック一覧はコチラ
マスクの中からスマイルキャンペーン
ご利用のお客様にマスクの中から笑顔や笑声がお伝えしにくい中、お客様からスタッフの笑顔がご覧いただけるよう、4月1日(木)より全スタッフが写真付き名札を胸に着用させていただきます。マスクの中からでも私どもの笑顔と笑声がお客様に届き、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。