お知らせ

2017.12.16

是非ご一緒に! 年末&年始の催し、決まりました!

1,782 view

スタッフ名:筒井

旅の夜のお楽しみ・休暇村で行われる「ふれあいプログラム」。年末・年始の催しが決定致しましたので、早速ご報告させていただきます!
12/29(金)動物ビンゴ 5×5、計25のマス1つ1つに好きに動物の名前を書いて、呼ばれる動物の名前で行う変わったビンゴ。
12/30(土) じゃんけん大会 みんなで一斉に、休暇村スタッフとじゃん・けん・ぽん!! ちょっと位負けても、復活戦もありますよ!
12/31(日) 年忘れビンゴ大会 今年最後の運試し! 配られたカードに命運を託し、回される大きなカラカラを見守ってのビンゴ大会。
1/1 (月) ミニ縁日 今年は何があるかな…? スタッフがお贈りする小さな縁日。小学生以下の方には縁日券1枚が無料サービス。
1/2 (火) 魚魚あわせ 海のまちならでは! 頭と尻尾、正解札が2枚もある、お魚のかるた。簡単だけど、終わる頃にはお魚博士?!
1/3 (水) ミニ縁日 今年は何があるかな…? スタッフがお贈りする小さな縁日。小学生以下の方には縁日券1枚が無料サービス。
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
お子様からお年を召した方まで、皆様お楽しみいただけるような内容でご用意しておりますので、是非奮ってご参加ください。
尚、催しの開始時刻は(内容にもよりますが)19:30~または20:00~を予定しております。
ご夕食時間は繁忙期のため 前半 17:30~ の90分と、 後半 19:15~ の90分 の2部になることが予想されますので、催しにご参加希望のお客様は 前半 17:30~のお席のご予約がオススメです。

また、夕日さえ見えれば、16:30頃開始の『満天テラスで夕日を見よう ~日の入り20分前だけオープンするカフェ~』が、星さえ見えれば20:00~『満天テラスで星を見よう』が、それぞれ開催予定です。
こちらも併せて、是非皆様でご参加くださいませ(防寒着をお持ちになると寒さに負けずにじっくり楽しめます♪)。

そしてフロントでは随時、もの作りコーナーのクラフトも受け付けております♪ ちょっと暇な時間ができた、と言う時には素敵なお土産にもなるクラフトに挑戦してみましょう!


年末・年始は道路の渋滞や公共交通機関の混雑が予想されます。
どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
スタッフ一同、キャベツ畑に覆われた渥美半島の先っぽで、心よりお待ちしております。
PAGE TOP