秋のおすすめ日本酒「純米酒 黒牛」
1,254 view
スタッフ名:塚田
当レストランでは、9月12日から提供されるビュッフェ料理が秋メニューへと変更されます。
秋メニューでは、「合鴨ロースたたきサラダ」や「ラム肉のすき鍋」など様々な肉料理が提供されます。
そこで!そんな肉料理に合う日本酒を当レストランで販売いたします。
名前は「純米酒 黒牛」です。このお酒は、米の旨味がしっかりと感じられる山田錦使用のやや辛口。
切れが素晴らしく、肉料理や洋食との相性が抜群。爽やかな酸味が肉の脂を断ち切ってくれるので、
食中酒に最適です。
まさに「肉に合う、肉の為の日本酒」となっており、肉料理の増える秋メニューの当ビュッフェに
おすすめです!
ぜひ当レストランにお越しの際は、一度お召し上がりになってみませんか?
お値段は550円(税込)にて、9月12日より販売予定です。
ご宿泊プラン一覧はこちらから