ブログ

2023.02.24

思い出作りにピッタリ!『シェルペイント』

900 view

スタッフ名:山岸

画像1
画像2
伊良湖名物「大あさり」の貝殻を使って簡単に思い出作りができる、当館のふれあいプログラム『シェルペイント』。大きな貝殻にお客様自身で絵を描いていただきます♪
お値段は貝殻1枚につき50円。当館のフロントスタッフにお声がけいただければ簡単に始められますよ!
フロント横の「クラフトコーナー」には当館のスタッフが作成したお手本もございますので、描く物が決まらずお困りなお客様は是非ご覧ください♪勿論ご自身の思いのままにお好きな絵を描いても大丈夫です!
 
画像1
早速私もシェルペイントに挑戦してみました…!
分かりづらいですが、当館からお車で5分程の場所にある風車を描いてみました。(当館の屋上からも見えます。)
思うように描けず苦戦しましたが、あまり貝に絵を描く機会は無かったので新鮮で楽しかったです♪

貝殻はお持ち帰り頂けますので、ご自宅のインテリアにしたり、ご家族や友人にプレゼントすることもできますよ!
当館にお越しの際は旅の思い出作りに是非ご利用くださいませ。

マスクの中からスマイルキャンペーン

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
ご利用のお客様にマスクの中から笑顔や笑声がお伝えしにくい中、お客様からスタッフの笑顔がご覧いただけるよう、4月1日より全スタッフが写真付き名札を胸に着用させていただきます。マスクの中からでも私どもの笑顔と笑声がお客様に届き、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP