ブログ

2023.07.06

牛さん頑張れ!自家製美味しいジェラート!

852 view

スタッフ名:石川

とっても蒸し暑くなり、冷たいものを食べたくなる時期となりました。
そんな時はやっぱり「アイス」ですよね。

今回紹介するのは地元で有名なジェラート屋『バロック』。当館から車で約20分の所にある。
お店の外には牛さんのベンチや牛さんの電信柱。まるで別世界にいるような…。

このお店の最大の特徴は「デイリーパラダイス牧場」にてバロック音楽を聴かせて育てた牛たちから採れるとっても新鮮な生乳を使用して作るスイーツ・ジェラート。
画像1
画像2
画像3
本日オススメしたいジェラートは2つ。
「とまらん♪アイコみるく🍅」
こちらは田原市の地元農家さんのミニトマトを自家製ジャムにしてミルクと合わせたジェラート。
トマトの実が沢山入っており、トマトの酸味と甘みがベストマッチ。

「ほうじ茶」
こちらは新城市・鈴木製茶さんの有機栽培のほうじ茶を使っています。
さっぱりとした味わいと香ばしい匂いが口いっぱいに広がります。

その他にも、オススメメニューはたくさんありますので、ぜひぜひ皆様も足を運んで、お好みの味をお召し上がりいただければと思います。

バロック公式HPこちら

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(148)
2025年(332)
2024年(365)
2023年(368)
2022年(364)
2021年(363)
2020年(365)
2019年(346)
2018年(346)
2017年(202)
PAGE TOP