Yottecoに行ってこ~
594 view
スタッフ名:石川
当館から車で約15分の場所(消防署を目印!)にある「みんなの産直マルシェ Yotteco」。こちらは24時間の産直マルシェです。観葉植物、野菜、冷凍食品、お惣菜の他、田原市の有名の人気商品がずらりと並んでいます!
今回おすすめするのは「生しいたけ」。
こちらの生しいたけは他のしいたけとは違い身が厚く食べごたえがあります。私はしいたけの肉詰めを焼いて食べるのが大好きでよく生しいたけを買って家の人に作ってもらっています。
あい福の里の生しいたけ以外にもトマト、里芋など販売されています。あい福の里とは、障がい者の方が心身の健康を保てるように自然に囲まれながら、農業を中心に生産活動を行われています。
24時間営業していますのでお気軽にお立ち寄りください。
みんなの産直マルシェYotteco 公式URLこちら