夏の思い出に「シェルペイント」いかがですか?
633 view
スタッフ名:鈴木
休暇村伊良湖では、皆様の旅の思い出を彩る、様々な「ふれあいプログラム」をご用意しております。
その中でも本日は家族みんなで楽しめる、「シェルペイント」をご紹介いたします!
「シェルペイント」は当館1階のクラフトコーナーで毎日開催しております。
一回の料金は50円。
所要時間は5分位~(人によってはもっと時間がかかるかも・・・)
対象年齢は4歳位~となります。
やり方としてはとても簡単で、
伊良湖名物の「大アサリに」思いのまま絵を描くだけ!!!
私も実際に「シェルペイント」に挑戦!!
予定では、何か絵を描くつもりでしたが、外の溝を生かしたかったので、今回はカラフル模様にしてみました♪
子供向けかと思いきや、配色やバランスなどで大人の私も、意外と頭を使いました。
我ながら、なかなか綺麗にできたので、玄関にでも飾ってみようかな?♪
皆様もぜひ、ご旅行の思い出に家族みんなで「シェルペイント」いかがでしょうか?
休暇村伊良湖のHPはこちらから。