グルメ

2018.04.12

ニュー渥美観光話題の生搾りジュースをご賞味ください

605 view

スタッフ名:菅原

画像1
遠出をした際に、その土地ならではの食材を活かしたものを味わいたい!と思う方は非常に多いでしょう。
渥美半島を味わうことができる施設の一つ、ニュー渥美観光さん。
当館から車で約10分、大きなメロンの看板が目印です。
産直野菜を購入できたり、夏にはメロン狩りも楽しめる、人気の施設です。
1年を通して飲める生メロンジュースは名物となっていて、これを求めてくるリピーターの方も多いのだとか!
実はメロン以外にも期間限定で飲めるジュースがあるのはご存知でしたでしょうか?
一つ目は、イチゴミルク
とっても甘いイチゴをたっぷり使っていて、相性抜群の濃厚なミルクです。イチゴの酸味をまろやかにし、イチゴ本来の甘さを味わっていただけます!
果肉感も楽しめるのは生搾りならではの魅力です!
お次は、旬柑みかんジュース
せとかやはるみといった甘みの強いブランドみかんを数種類ブレンドしていて、みかんの甘さと爽やかな香りが口いっぱいに広がります!
オレンジジュースで未だかつて味わったことのないコク深さに、私はすっかり虜になってしまいました笑
イチゴミルクは5月31日まで、みかんジュースは、正式な期間は決まっていないそうですが、果物が採れなくなり次第終了との事なので、近日お越しのご予定の方は是非一度ご賞味くださいませ。また、Qカードをお持ちだと一部のお土産商品が割引されたり、休暇村にジュースの割引チケットもございます。是非お使いください。

ニュー渥美観光
   TEL       0531-32-0636
  住所       愛知県田原市保美町段土165
営業時間  10:00~16:00
 

MORE

PAGE TOP