グルメ

2018.08.17

この秋に食べたい!秋の新メニュー♪

1,524 view

スタッフ名:鎌田

海老好きのお客様には垂涎!秋のおすすめ会席

画像1
                    ●●秋の新メニューのご紹介●●

9月1日より秋の新メニューが登場します♪おすすめは、「海老」をふんだんに使ったお料理コース【秋EBISU~雅~】
伊勢海老・うちわ海老・赤海老・オマール海老・桜海老・足赤海老の6種類の海老をご用意。
プリプリとした食感・・噛みしめるほどに広がる華やかな旨味が自慢の透明な宝石〝伊勢海老”
うちわ海老の旨みを活かす岩塩ハーブ焼き
肉厚のオマール海老と鯛出汁を合わせた特製ブイヤベース
海老の味が濃く広がる足赤海老の天ぷら、〆には食べごたえがあるオマール海老の爪が入った釜飯が絶品です♪
秋の食欲を存分に満たす会席に仕立てました!


また、『和歌山産のマグロ』にごだわった【天然まぐろ会席】や秋のおすすめ素材『金目鯛』など美味しいものが少しづつの【プレシャス会席~可憐~】もおすすめです!

その他にも、お肉好きにはたまらない、和歌山のブランド牛を堪能できる【THE熊野牛】や、年間を通して人気の【秋のAOI】、手毬を連想させる器に盛り込まれた【加太小町】など、満足していただけるお料理をご用意しております。
『秋EBISU~雅~』
9月1日(土)~11月30日(金) 
1泊2食20,500円~
『天然まぐろ会席』
9月1日(土)~10月31日(水) 
1泊2食19,500円~
『プレシャス会席~可憐~』
9月1日(土)~10月31日(水)
1泊2食17,500円~
『THE熊野牛』
9月1日(土)~11月30日(金)
1泊2食16,500円~
『秋のAOI』
9月1日(土)~11月30日(金)
1泊2食15,500円~
『加太小町』
9月1日(土)~11月30日(金)
1泊2食11,600円~
※値段は全て、平日和室10畳 2名1室利用の場合です。

さらに!9月1日から1ヶ月限定【秋の黄金ハモ】ございます!

画像1
    ●●秋から冬にかけては、ハモの味わいが深くなり、脂がのって美味しくなります●●

ハモは回遊せず冬眠する魚です。ですから冬眠前の秋は栄養と脂肪を求め食欲が旺盛になり、身が肥えてきます。次第に脂がのりはじめると黄金色に輝き始めます。
このハモは「黄金ハモ」「落ちハモ」「なごりハモ」と呼ばれ、珍重されています。
休暇村紀州加太の正面に望む島は『沼島』という『ハモブランドの島』です。
沼島のハモは、頭が小さく胴太で皮が薄く程よく脂がのり、肉質が非常にいいと言われています。
それは、沼島周辺の海底が非常にやわらかい泥であり、エサが豊富なためにハモの生息に適しているからなんです。『沼島のハモ』を一口食せば、身の締まり、脂身、旨味が別格と言われています。

 
9月まだ空室ございます。ご予約お待ちしております♪

秋のオススメプランはこちらから

★日帰りのお客様にお得情報★

和歌山の旅の必需品【和み わかやまっぷ】配布しております♪
和みわかやまキャンペーン推進協議会 が発行する観光冊子『和みわかやまっぷ』が今年も発行されました。

冊子では、和歌山県内のお食事処、お土産処、温泉・入浴施設など を紹介しており、掲載店舗で使えるお得なクーポンも付いています。

★休暇村紀州加太のクーポンも掲載★
日帰り入浴(大人)1,200円→1,000円
               (小人)600円→500円
クーポンを提示していただければ上記の料金でご利用いただけます。
また抽選で県名産品等が当たるスタンプラリーも実施しています♪
掲載店舗利用時に押してもらえるスタンプを冊子裏の台紙に集めて応募すると、合計693名様に商品が当選します♪

スタンプラリー実施期間&クーポンの有効期限は2019年3月31日(日)までとなっております。
冊子の設置場所は、掲載店舗をはじめ、和歌山県内の道の駅などにございますので見つけましたら是非手に取ってみてください♪

 
秋の行楽のお供に和歌山を巡ってみてはいかがでしょうか?

わかやまっぷ 詳細はこちらから

ご予約なしでもご利用していただけるランチメニューもございます

昼食ランチメニューはこちらから

PAGE TOP