この時期にしか見れない冬の風物詩
2,879 view
スタッフ名:鎌田
海を眺めながら清々しい香りを。。。
本日の加太は朝から穏やかに晴れて冬の季節にもかかわらず過ごしやすい一日でした。
散歩道の展望台には暖かな太陽の日差しを受けてスイセンの花が開花しはじめました。
レンガ道の散歩道を登っていくと展望台があり、絶景の紀淡海峡とともに白と黄色の可憐な花が見ることができます♪
水仙は12月から2月が開花時期で、寒い季節に雪の中でも健気に咲くので「雪中花」とも呼ばれます。1月の花にもなっており、春の訪れを告げる花として楽しませてくれます。
また、宿泊者の方を対象に毎朝7:00から休暇村スタッフとともに『朝のお散歩会』を実施しております。
もちろん水仙が咲いている展望台までご案内します♪
休暇村紀州加太では豊かな自然に囲まれ、一歩外に出ると季節を感じることができます。
もちろんその他にも明治時代に建設された深山砲台跡や弾薬庫など見所は満載の散歩道です。
小鳥や木の実、花々など、是非加太の豊かな自然に触れ合ってみてください♪
ウォーキングマップはフロントにもご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
ウォーキングコースはこちらから
1月まだ空室ございます!お気軽にお問い合わせください。
ご予約はこちらから