観光

2019.04.27

GWにオススメ、和歌山で一番ホットな観光地のご紹介!

241 view

スタッフ名:是松

アドベンチャーワールドへ可愛い動物たちに会いに行こう!

アドベンチャーワールドのアイドル『彩浜』
 昨年8月に生まれたメスのジャイアントパンダ『彩浜』は、先月3月23日に母親の「良浜(らうひん)」と共に運動場デビューをしました!
 4月23日に催行したバスツアーで訪れた際は、残念ながら運動場で遊ぶ姿を見ることは出来ませんでしたが、もりもりと元気一杯に笹を食べる姿や、寝転んでいる姿を写真に収める事ができました。 彩浜の人気は恐るべし・・・可愛い一瞬を見逃すまいと、カメラを真剣に構える人で溢れていました。
画像1
画像2
お出迎えをしてくれた「桜浜」
 もちろん彩浜以外にもたくさんのパンダがアドベンチャーワールドで暮らしています。アドベンチャーワールドを歩いていくとすぐに「PANDA LOVE」が、お出迎えをしてくれたのは彩浜のお姉ちゃん「桜浜(おうひん)」!元気一杯に運動場を歩き回り、水浴びをしていました。お客さんの近くまで近づき、ファンサービスまでしてくれました!
画像1
画像2
 パンダの飼育数日本一で有名なアドベンチャーワールドですが、パンダだけでなく間近で動物と触れ合えるサファリパークや様々な可愛らしい動物たちがパフォーマンスをするショーも人気です。
画像1
画像2
画像3
可愛らしいペンギンの行進!手をたたくお客さんの方へ近寄ってきます!
よーく見るとレッサーパンダが!器用に木登りをしていました。
 お時間がある方は是非お立ち寄り下さい!アドベンチャーワールド近くには『千畳敷』や『円月島』があり、自然が作り出した圧倒的な景色を見ることができます。

MORE

PAGE TOP