観光

2019.07.10

休暇村から気軽に行ける海水浴場3選!

400 view

スタッフ名:是松

夏休み間近!ご旅行をお考えの方へ近隣の海水浴場のご紹介

 紀州加太は海の休暇村!目の前には真っ青な紀淡海峡が広がっています。もちろん海水浴場も近隣にいくつかあり、夏休みにはもってこい!の海水浴場をご紹介いたします。
1.車で約10分!定番の「加太海水浴場」
加太海水浴場は、海も綺麗で浅瀬、そして波が穏やかなのでお子様も安心・安全に楽しめるファミリービーチです!バナナボートや宝探しなど子ども向けのイベントや、夕暮れ時にはビーチヨガも行っています。
魅力は、休暇村から一番近いので一番手軽にいけること!!
夏休み、日中は毎日大盛況!近くの波止場では釣りをするお客様でも賑わいます。
日が暮れる頃には人もまばらに・・・海水浴場からは友が島も望め、夕陽がとても綺麗です。
2.快水浴場百選にも選ばれた「片男波海水浴場」
万葉集に詠まれた景勝地である和歌の浦にあり、砂浜の長さは1,200メートルと和歌山県の中でも大きな海水浴場です。海の透明度も高く、加太海水浴場同様波が穏やかなのでファミリーにおススメです。
魅力は近くに観光スポットがあること!海水浴も観光も楽しめます
和歌浦の観光スポットと言えば、「和歌浦天満宮」この長~い石段を上りきった先には・・・
片男波海水浴場が見えます!急な石段の横には迂回路のゆるかな階段もありますのでご安心下さい!
3.サーフィンスポットの磯ノ浦海水浴場
大阪から一番近いサーフィンスポットとして、初心者から上級者まで一年を通して愛されている海水浴場。海水浴期間中は、サーフポイントと海水浴場をエリアで区別しています。
かわいい壁画や海を眺める事のできるおしゃれなカフェなど、インスタ映えを狙うなら磯ノ浦海水浴場がおすすめ!
海で遊び疲れてお腹が減ったら、是非休暇村のランチをご利用下さい!当日その場でご注文いただける定食類もたくさんご用意ございます。

手職メニューはこちら!

PAGE TOP