ブログ

2019.07.28

気軽な散策のコース

1,997 view

スタッフ名:李 永

画像1
画像2
画像3
画像4
休暇村紀州加太へお越しのお客様に、地域の歴史を感じて、
加太の自然の息が楽しめる散策コースをお勧めいたします。

朝の散歩は毎日朝7時に行われて(悪天候の場合、中止させていただきます)、
休暇村スタッフは同行してご案内いたします。

このお気軽コースは本館を左へ進み、坂道を下り、レンガ道への散策コースとなります。
道沿いにはトベラやツバキ、ヤマモモなどの木が見られますし、
野鳥の声を聞こえて、100年ほど前レンガ造りの砲台遺跡が感じられます。
特に砲台の防護壁に設置された階段を登って、展望台から瀬戸海域の素晴らしい景色が眺められます。

往復40分ほどの気軽なコースで、休暇村紀州加太の楽しみをもっと発見しましょう。
8月空室ございます!
画像1
画像2
画像3
 ★☆今年は夏を彩る高級魚『沼島近海のハモ』にこだわりました☆★

休暇村紀州加太の正面に望む島は『沼島』という『ハモブランドの島』です。
沼島近海のハモは、頭が小さく胴太で皮が薄く程よく脂がのり、肉質が非常にいいと言われています。
それは、海底が非常にやわらかい泥であり、エサが豊富なためにハモの生息に適しているからなんです。
一口食せば、身の締まり、脂身、旨味が別格と言われています。
今が旬の「鱧」を是非ご賞味ください!

今が旬!『ハモ会席』のご予約はこちらから

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP