ブログ

2019.11.30

一筆啓上 ~旅先からあなたの想いを伝えませんか?~

207 view

スタッフ名:杉村 健太

心に秘めた想いがある、今こそそれを伝える時――

画像1
画像2
SNS全盛の現代では、スマートフォンのアプリや、メール等を使って、簡単に用件や想いを伝えることができます。

でも、そんな時代だからこそ、心のこもった手書きのお手紙が届くと嬉しいものですよね。

いきなり旅先から絵はがきが届くと、受け取った方は、粋な計らいに思わず感激しちゃうのではないでしょうか?
そして、普段よりも、想いが伝わりやすくなるのではないでしょうか?


さて、ここ休暇村紀州加太では“加太”ならではの自慢の風景を使ったポストカードを売店にて販売しています。ご家族や、ご友人、大切なあの人にお手紙を書いてみませんか?

もちろんポストカードは、旅の記念のお土産としてもオススメです。

 
休暇村で販売しているポストカードは、なんと全部で10種類!
フォトジェニックな美しい風景をそのままカードにしたものは、全部で5種類。
あまりの絶景に、思わず息を飲んでしまいます。
そして、こちらは加太ならではの景色をイラスト調にした5種類。
ほわーっとしていて心和む感じが良いですよね。
商品名 休暇村紀州加太オリジナルポストカード
販売価格 1枚 110円(税込)
売店営業時間 7:00~21:00
その他 ポスト投函の際には切手をお忘れなく!
(フロントでも販売しています)
美しい写真と心温まるイラスト―――
あなたはどちらのポストカードで、大切な人に想いを伝えたいですか?









 
(お知らせ)WAKA-1グランプリ優勝記念キャンペーン開催!
画像1
ご宿泊者限定!!
WAKA-1グランプリ優勝記念「海老ミニラーメン」お振る舞いキャンペーン開催!!
食祭WAKAYAMA2019 WAKA-1グランプリ優勝記念として、下記期間中にご宿泊の方へ「海老ミニラーメン」を、夕食時にお召し上がりいただけるキャンペーンを実施いたします。

キャンペーン期間
2019年12月3日~5日、9日~12日、16日~19日

※当キャンペーンは夕食付宿泊プランご利用のお客様が対象となります。

ご宿泊のご予約はこちらをクリック

PAGE TOP