観光

2020.01.10

休暇村への旅がもっと楽しくなるバスツアーのご案内 VOL.1

1,063 view

スタッフ名:杉村 健太

第1章 旅Qってナニ? 編
休暇村では、お手軽に周辺観光を味わえる“バスツアー付きプラン「旅Q」”をご用意しています。
その時期にしか楽しめない、その土地でしか味わえない旅のお手伝いをさせていただきます。
そもそも休暇村のバスツアー「旅Q」って何?
休暇村のバスツアーを通称「旅Q」と呼びます。
旅Qは休暇村スタッフがお客様の お声を聞きながら企画・運営しています。 無理のないゆったりとした行程の ツアーが多く組まれています。
旅Qは、2泊以上で組まれており、バスツアー自体は2日目の中日に行われます。1日目、3日目のホテルまでの行き帰りはお客様での移動となりますので、個人旅行も同時にお楽しみいただけます。

また旅Qは、各休暇村の現場スタッフがお客様に自信をもっておすすめできる観光地と 直接交渉してツアーを企画しています。他では見ることができないオリジナルなツアーがたくさん企画されています。

スタッフ厳選オススメツアーはこちら

オススメツアーその1 キーワードは「可愛い動物」
画像1
タイトル
「 1歳を迎えた子パンダ”彩浜(さいひん)”に会いに行こう!
  アドベンチャーワールドと南紀白浜を巡るツアー 」



見どころたっぷりなアドベンチャーワールドを満喫できるツアーです。
パンダの飼育数日本一で有名なアドベンチャーワールドですが、メスのジャイアントパンダ【彩浜(さいひん)】が1歳を迎えました。またパンダ以外にも様々な動物が生息しており、間近で動物と出会えるサファリパークも人気です。

設定日:2020年 3/12(木)より 2泊3日
料金 :2泊4食付 31,000円~
 ※2/28追記 本ツアーは都合により中止となりました。

 



行程表はこちら
1日目 各自チェックイン、休暇村紀州加太泊(加太小町の夕食)
2日目 朝食後、休暇村紀州加太出発(8:00)⇒アドベンチャーワールド(10:15着)<各自自由散策・自由昼食>⇒円月島(車窓)⇒千畳敷(10分程度散策)⇒海鮮せんべい南紀(14:45)⇒休暇村帰着(17:30頃)⇒(加太小町の夕食)
3日目 朝食後、各自チェックアウト
【鎌田(かまだ)添乗員のオススメポイント】

「添乗員の鎌田です。
1歳になったパンダの「彩浜」は、0歳の時とは違った愛くるしさを感じることができます。
もう見ているだけでお腹いっぱいになります。
そんな「彩浜」に会えるアドベンチャーワールドの滞在時間はなんと4時間!余すことなくたっぷりお楽しみいただけます。
さらには、白浜を代表するスポット円月島(車窓)や千畳敷に立ち寄れるのも、このツアーの嬉しいポイントですね。」
オススメツアーその2 キーワードは「圧巻の桜」
画像1
画像2
タイトル
「 あこがれの吉野山千本桜バスツアー 」


毎年恒例の吉野山千本桜ツアーです。毎年大人気につき今回は3日程設定しています。
可憐な山桜が尾根から尾根へ、谷から谷へと山全体を埋め尽くす姿は美しく、そして、どこか儚くもあります。

設定日:2020年4月6日(月)より2泊3日
    2020年4月7日(火)より2泊3日
    2020年4月9日(木)より2泊3日
 ※3/3追記 本ツアーは都合により全日程中止となりました。)

料金 :2泊4食付 33,000円~
 



行程表はこちら
1日目 各自チェックイン、休暇村紀州加太泊(加太小町の夕食)
2日目 朝食後、休暇村出発(8:00)⇒吉野(11:00着)<各自自由散策・自由昼食>15:00出発⇒休暇村帰着(18:00頃)⇒(加太小町の夕食)
3日目 朝食後、各自チェックアウト
【寺田(てらだ)添乗員のオススメポイント】

「添乗員の寺田です。
桜の有名スポットって、駐車場を探したり、周辺道路が混み合ったりするので、個人で観に行くのって大変ですよね。

このツアーに参加をすれば、そんな心配もいりません。バスに乗ってらっくらく。
吉野山の桜は、1300年も前から「ご神木」として崇拝されてきた約三万本と言う世界に類を見ない規模に咲き誇り、手厚く保護されてきた歴史がございます。
ぜひバスに乗って、一緒にその壮大さ、偉大さを感じに出かけましょう!」
気なるツアーはございましたか?

その他にもツアーをご用意しています。お申込みはこちらから

PAGE TOP