グルメ

2020.01.30

グルメ番長藤井が紹介する番外編「発見!!おそうざいコーナー」

543 view

スタッフ名:藤井

日が沈むと共にレストラン会場にて現れたるこの地ー…
名を「おそうざいコーナー」と言います。

当館にご宿泊頂いたお客様は、コース料理の種類を問わずおそうざいコーナーをお楽しみいただけます。(コース料理とビッフェの両方楽しめるハーフビッフェ形式です)本日は、そのラインナップについて私藤井が独断と偏見で、イチオシのおかずを紹介させていただきます。

 
総支配人手作りカレー
日替わりですので来館する度に違う味を楽しめます!ご家庭で作るのとはまた違った良さのホテルカレー、いかがですか
当館のあら汁はお味噌ベースの贅沢汁物。中を除くと海老、蟹、鯛達がお祭り騒ぎ!おネギにワカメで彩りをトッピングできます。
揚げたてかき揚げ

カリっと、サクサクの歯ごたえに加え口に広がる具材の香ばしさ…小海老とひじきが日替わりで登場。
(爽やかなみかん塩、あつあつ麺つゆをかけて召し上がれ)
サラダバー お野菜もしっかりとれます!


青じそ ツンとした酸味。その後にしその香り。
シーザー チーズのコクとまろやかな風味。
セミセパ・レモン レモンの…何コレ?人気No.1。

あんこってホッとしませんか?私はします
よもぎ餅
おはぎ

アイスクリームはバニラ、チョコ、抹茶の3種です

食べちゃいたい
なおデザートも、季節によって様々な種類が出てきます!夏季はところてん、クリスマスはプチケーキ、お正月はミニ鏡餅…。四季の移ろいに年中行事、しっかり噛み締めることが出来ますね。ばんざ〜い!


後半につれて興奮が抑えきれなくなりました事をお詫び申し上げます。今回記述しました品以外にも、混ぜご飯、温野菜、あんかけがございます!大興奮間違い無しのおそうざいコーナー、休暇村紀州加太にご宿泊の際は是非ともご覧くださいね。(在庫の状況により品揃えは毎日変化します。)


おしまい
PAGE TOP