ツアー

2018.01.12

一足早く春を感じる!『南部梅林梅尽くしツアー♪』

934 view

スタッフ名:是松

おもしろい発見!ゆったりのんびりできるツアー!

早春を楽しむ~日本一の梅の里 南部梅林を巡る梅尽くしツアー~
 昨日、休暇村紀州加太でも雪が降り、一段と寒い日が続き、春はまだまだ先・・・・・・と思っていらっしゃる方が多いと思います。・・・が!2月、一足先に春を感じられる『梅林』のバスツアーが新しく登場しました!

 普段、バスツアーとなると朝は早めの出発で、バタバタしがち・ゆっくり出来ないイメージをお持ちの方が多いと思います。今回はバスで1時間半ほどの南部梅林ですので、出発は9時と、朝もゆっくり過ごすことができます。
 昼食はこの地域(和歌山の南部地方)でしか捕ることのできない【ヒロメ(ひとはめ)】のしゃぶしゃぶを取り入れた地元ならではの料理!(※漁の関係ヒロメが採れなかった場合は別の定食内容となります。)そして、紀州梅干館での工場見学と梅酒作り体験(※お酒が苦手な方は梅ジュースに変更できます。)・・・と梅尽くしの内容です♪

 
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

ご予約はこちら!

休暇村紀州加太は、本日天候も良く、特に雪の影響も受けず営業しております♪
雪の積もった地域や、路面凍結の恐れのある場所から来られるお客様は、くれぐれもお気をつけてお越しください!皆様のお越しを心よりお待ちしております!

MORE

PAGE TOP