珍しい日本酒鍋のしゃぶしゃぶ店
2,378 view
スタッフ名:中澤
珍しい鍋料理を発見!!
和歌山城近くにある店 【和歌山麦酒醸造所 三代目】のご紹介!!
こちらの店のメイン料理は、日本酒を使ったしゃぶしゃぶです。
ほんのり感じるお酒の香りと豚肉の旨味を同時に感じれるお鍋です。
(アルコール飛ぶので大丈夫!!)
店内入口入った瞬間に全国から選び抜かれたお酒の瓶が数多く並べられています。
お酒のラインナップも多くこちらのお店では和歌山発の地ビールを店内で製造しています。
この店に来たときは、『とりあえず生で』じゃなく地元の地ビールをぜひご賞味ください。
こだわり抜いたビールが飲めます。
日本酒が好きな方、和歌山発の地ビールに興味ある方はぜひ一度和歌山麦酒醸造所 三代目へ!!
場所 〒640-8159 和歌山県和歌山市十一番丁54•
南海本線 和歌山市駅 徒歩13分
オーダー 17:30~23:00 (L.O.22:30)
4/17から空室があります。ご予約お待ちしております