ブログ

2026.03.30

早春の散歩道「お伊勢浜」

154 view

スタッフ名:伊東 勝正

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
 もうすぐ4月、早春と言うよりは春ですね!
今回は「岩井崎」からちょと南下した「お伊勢浜」を紹介します、震災前はここも海水浴場として賑わっていた場所ですが、状況により開設したりしなかったり安定しない浜です。

海水浴は出来ませんが、海風浴や水遊び・磯遊びなどは楽しめます、防潮堤も長い距離で潮風を浴び、海を見ながらウォーキングも楽しめるかと思います。

平日も休日もあまり人が来ないような場所です、だからこそ良く貸切感満喫間違いありません。
この日3月29日も休日だったのですが、堤防で釣り人が1人と砂浜に数人、コクガンと私しかしか居ませんでした。

天気も良く防潮堤を端から端まで往復歩き、ゆっくりお伊勢浜を満喫出来ました。

ほとんど誰もいない良いスポットです、お越しの際はお立ち寄りください。


 

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(152)
2025年(304)
2024年(319)
2023年(344)
2022年(309)
2021年(288)
2020年(224)
2019年(274)
2018年(342)
2017年(139)
PAGE TOP