ブログ

2018.06.12

台風の後がねらいめです。

3,421 view

スタッフ名:米澤

台風が過ぎ去った後の田中浜へビーチコーミングに出かけました。
海岸に打ちあがった漂着物を集めるビーチコーミング。
こちらの海岸ではシーグラスが少し拾えました。その他にも貝殻も拾う事ができますよ。
途中、ウミネコも飛んできたり、ウミウシを見つけてみたり、楽しいひと時でした。
お越しの際にはぜひ足をのばしてみてください。(休暇村より徒歩5分程)
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(153)
2025年(304)
2024年(319)
2023年(344)
2022年(309)
2021年(288)
2020年(224)
2019年(274)
2018年(342)
2017年(139)
PAGE TOP