お知らせ

2018.08.05

このうに丼、1,000円でした!

13,165 view

スタッフ名:米澤

休日のとっても贅沢なご褒美です。大島でうにとホヤを堪能。
先日のお休みに、島内の「はまや」という食事処でおいしいホヤを食べました。
なんと、前日が「開口」でウニ漁が解禁に!このうに丼なんと1,000円です。
とても贅沢な大島ならではの新鮮な魚介を食べました!
たまたま「開口日」だったのでラッキーでした。
ぜひ、大島へお越しの際には美味しい食事をお召上がりください。
※たまたまこの日はラッキーだったんだと思います。
 通常はもう少し値段が高いんではないでしょうか?

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(152)
2025年(304)
2024年(319)
2023年(344)
2022年(309)
2021年(288)
2020年(224)
2019年(274)
2018年(342)
2017年(139)
PAGE TOP