お知らせ

2020.10.01

10/1より地域共通クーポンスタート

542 view

スタッフ名:及川

本日からの宿泊のお客様に対して、地域共通クーポンの配布がはじまりました。

休暇村売店などのお土産の購入の際や周辺の対象店舗でご利用可能です。
ご旅行と一緒に地域のお土産も一緒にいかがですか。

地域共通クーポンとは・・・
旅行代金の15%相当額を地域共通クーポンとして、旅行者に配布します。
(1,000円未満の端数が生じる場合には四捨五入(端数が500円以上の場合は1,000円のクーポンを付与)します。)
旅行先の都道府県+隣接都道府県において、旅行期間中に限り使用可能です。
(休暇村気仙沼大島では宮城・岩手・福島・山形・秋田県の対象店舗でご利用可能です)
紙クーポン、電子クーポンの2種類があり、お釣りは出ません。

ー利用期間ー
宿泊日とその翌日
新型コロナウイルス感染症の状況により、配布及び利用を停止することがあります。
2020年10月1日以降に開始する旅行から利用可能です。


地域共通クーポンを受け取った後に、旅行の申し込みをキャンセルされる場合や、参加人数の減少等により旅行代金が減額変更された場合には、クーポンの配布を受けた旅行業者・宿泊事業者にクーポンを返却してください。

-注意事項-
万一、クーポンの返却、現金での返金をしなかった場合には、給付金の不正受給となります。
現金の交換はできません。
地域共通クーポンの券面額以下の金額の利用の場合であっても、お釣りは出せません。支払で不足する分は現金等でお支払いください。
地域共通クーポンを利用して購入した商品又はサービスの返品の際の返金はできません。
地域共通クーポンの盗難、紛失、滅失又は偽造、変造、模造等に対して、事務局で責任は負いません。
地域共通クーポンの交換はできません。
売店のお買い物にも地域共通クーポン券が使えます。
人気のふかひれ商品をはじめ様々ご用意しています。
PAGE TOP