The power of sunshine太陽の光のパワー
1,800 view
スタッフ名:自然案内人 伊東 勝正
ようやく、この時期になりました!これから冬にかけて太平洋の水平線より朝日が昇る季節です。周辺オレンジ色に染め、水平線から顔を出し海に光ったオレンジ色の光の筋が何とも言えない光景です。その日一番の太陽の光を浴びるとパワーをもらえる様な気がします、おすすめのスポットは近い所で、建物の前の展望園地と休暇村から階段を下って5分の田中浜や遊歩道を片道10分の地獄崎展望台など。
現在の日の出の時間は【5:54分】です、皆様もぜひ、太陽の光のパワーをもらいましょう!
水平線から昇り、ダルマの形に見えます。水平線から顔を出し始め、その時々で色々な形が見られます。
昇った後も水平線に映った光が残っています。一面オレンジ色に包まれた景色がきれいです!