ブログ

2022.08.27

毎日行ってます星空夜景ツアー

760 view

スタッフ名:伊東 勝正

 日中まだ暑い日もありますが、最近夜は涼しくなり、虫の音もなんとなく秋に近づいているのが日に日に感じます。そんな夜のプログラムとして毎日行っている星空三歩(星空・夜景ツアー)が大人気です!所要時間は20:00~約30分位、亀山までバスで行き、そこから約3分徒歩で展望台まで歩くツアーです。山頂からは満天の星空と気仙沼市内の夜景を楽しむプログラム。
バス定員は20名まで、事前予約が必要となりますのでお早めにご予約お願いいたします。

※当日の予約も可能ですが、定員の場合はご了承くださいませ。
 
気仙沼市内の夜景が楽しめます。画像では分かりにくいので実際参加し、ご覧ください。
今丁度、20:00頃には真上に夏の大三角と天の川も楽しめます。ぜひ、ご参加お待ちしております。

MORE

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP