今年のキャンプは最後の船旅です!
1,804 view
スタッフ名:自然案内人 伊東 勝正
来年3月(平成31年3月)に橋が開通します!今年は最後の船旅でキャンプはいかがでしょうか?今まではキャンプをする方はほとんど車を持ち込む方が多く、船代を掛けてお越し頂いております。又、船と言う事もあり、敬遠されている方も多いと思います、来年度は解消されそうですね!但し、残り1年はゆったり・のんびり船旅も良いものですよ!
と、いう事で今年だけ【船旅でキャンプ】をお楽しみ下さい。色々なプランもございます、大島には休暇村のキャンプ場しかございませんので、特にお盆は混雑します、お早めにご予約下さい、ぜひ、お待ちしております!
目の前には海が広がります。高台なので安心です。浜風が気持ちいいです!
オートサイトとフリーサイトです。天気が良い日は楽しそうです!
遊歩道を歩き、近くに地獄崎展望台があります。太平洋が広がり、海風浴も楽しめます!
ここが地獄崎です。岩肌が地獄の様なサスペンス的な場所です!こんな景勝地もあるんです!
休暇村キャンプ場詳細はこちら