ブログ

2025.01.30

春を探しに・・・

384 view

スタッフ名:伊東 勝正

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
 今年は例年になく暖かい日が続いております、周辺にはフキノトウ(地方名バッケ)やスイセンが芽を出し始め、オオイヌノフグリの花、椿など色々な植物が見られ、少しずつ春が近づいているのが目に見えて分かります。

日中平均5℃~6℃、天気も良く、散歩していると色々な春や発見が探し出せます。

今現在はサザンカが満開、椿も少しずつ咲き始めています、散歩しながら花鑑賞もおすすめです、お越しの際は春を探しに出かけてみましょう!
展望園地(建物側)周りに遊歩道があり、椿も鑑賞できます。
展望園地(海側)天気が良く雪もありません、太平洋が望めます。
日中暖かい為、アブが日向ぼっこしてました、動きが鈍いのでアップで撮れました。
この時期にまさかのキノコも発見、キノコの発生条件としては日当たりが良すぎます、不思議ですね。

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(154)
2025年(304)
2024年(319)
2023年(344)
2022年(309)
2021年(288)
2020年(224)
2019年(274)
2018年(342)
2017年(139)
PAGE TOP