皆様こんにちは
今回は休暇村奥武蔵のすぐ近くにある朝日稲荷神社についてお伝えいたします。
休暇村のすぐ目の前に神社があるのですが、皆様ご存じでしょうか?
ログハウスの目の前にある鳥居から歩くこと5分~10分。山の上に神社があります。
鳥居をくぐるとそこは木々に囲まれた神秘的空間。一気に山の中になるので、森林浴も楽しめます。
参道は途中までは緩やかな道で本殿手前に急こう配な階段があります。途中複数の鳥居があり、見所です。
急こう配な階段はかなり登りがいがあります。登る際は足元にお気を付けください。
お散歩やちょっとしたハイキング気分を楽しむことができると思います。
休暇村奥武蔵へお越しの際は足を運ばれてみてはいかがでしょうか?