もうすぐ夏が終わり…そして…秋は【北海道フェア】!
186 view
スタッフ名:酒井
一人ひとりを感謝と笑顔でお迎えします
皆様こんにちは。
いつも休暇村奥武蔵のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
さて、だんだんと夏休みが終わりに近づいてまいりました。
皆様夏はいかがでしたか?
私は先日秋の訪れを感じる1枚を写真に収めました♪
休暇村奥武蔵の駐車場で見つけました♪
これから秋だなぁ…としみじみ感じました。
さて、秋といえば休暇村奥武蔵では夕食が…
365日変わらない美味しさ【奥武蔵のスペシャリテ】×【秋の北海道フェア2026】のフェアがスタートです!
期間は2026.9.1~11.30の3か月間で、今回のフェアは、それぞれの月ごとに「海鮮」「チーズ」「肉」とメイン料理を変えてのご提供になります♪
9月【海の恵み】
10月【大地のミルク】
11月【北の肉宴】
皆様の好きなものがメインの月でいらっしゃるのもよし!もちろん3か月すべて堪能するのもよし!
毎年人気の北海道フェアは見逃せません♪
さらにさらに今年は、北海道札幌発祥の〆パフェもご用意しております。
お好きなジェラートやソフトクリームで作る自分オリジナルのパフェはお食事をデザートまで存分にお楽しみいただけます。
是非北海道の美味いものを堪能しに来てください♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。