朝食ビュッフェおすすめメニュー!!
45 view
スタッフ名:上坂
地元の素晴らしさを自信をもって伝えます
皆さまこんにちは!
いつも休暇村奥武蔵のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回は朝食ビュッフェで置いている「出汁巻き玉子」と「みそポテト」のご紹介です♪
出汁巻き玉子
現在朝食ビュッフェではオープンキッチンにスタッフが立ち出汁巻き卵を提供しております!
目の前で焼き上げる為、出来立てを提供できます♪
大根おろしと各席に置いている醤油を付けて食べると最高のご飯のお供になります。
味も出汁の味がよく感じられ何個でも食べれちゃいます。
みそポテト
秩父市ではジャガイモを天ぷらにした物に甘めの味噌だれをかけた代表のB級グルメ
古くから定番のおやつとして親しまれていた郷土料理で農作業の合間のおやつとして食べられていたと言われといるそうです。
現在では秩父の観光地や道の駅などで気軽に味わえる人気グルメです♪
外はサクッと、中はホクホクで大人の方はもちろん、お子様にも大人気の一品です♪
今回紹介した物の他にも沢山の料理を置いています!!
【一日の始まりは朝食にあり】たくさん食べて思い出に残る旅行にしましょう♪