ブログ

2019.01.17

北欧本場のスムージー

635 view

スタッフ名:加藤 舞

本日紹介するのはこちら!!
画像1
画像2
 メッツアヴィレッジにある〝biokia Smoothie"です!
北欧の白夜という環境にて、無農薬で育てられたナチュラルなベリーを使った世界初のスムージー専門店。
極めて栄養価の高い本場北欧のベリー文化を、こちらの専門店でお届けしています。

種類は4種類あります。
①ビルベリースムージー
②リンゴンベリースムージー
③シーバックソーンベリースムージー
④クランベリースムージー
すべて¥680(税込)です。

優柔不断な私は注文するとき迷ってしまい、店員さんにおすすめを聞いてみました。
そのところ、①と②のスムージーがおすすめとのことでした。
OPEN当初もともとこの2つはあったそうで、③と④はOPENしたあとから発売されたそうです。

私はビルベリースムージーを注文しました。
ビルベリーは目の健康をサポートするアシトシアニンが豊富に含まれているそうです!
酸味が効いていてとてもヘルシーなので身体が喜んでくれたと思います^^♡
画像1
お会計のお隣にはワイルドベリーを使ったパウダーやジュースなどが販売されています。
おすすめ商品は、〝リンゴンベリー濃縮ジュース″と〝ビルベリー濃縮ジュース″!!
フィンランドの中でも最も人気だそうです。

天然のアントシアニンが栽培ブルーベリーの6倍、そしてリンゴンベリーにはプロアントシアニジンが多く含まれています。
そのため、リンゴンベリーは飲む化粧品と言われているそうです♪

ぜひみなさまも、メッツアヴィレッジでしか味わえない北欧本場の濃厚で爽やかな酸味のあるスムージーを味わってみてください。

メッツァビレッジ HPはこちら

MORE

PAGE TOP