ブログ

2019.09.27

のんびりと温泉はいかがでしょうか

205 view

スタッフ名:加藤 舞

今回は、私の大好きな温泉を紹介したいと思います^^
 

星音の湯

画像1
画像2
画像3
画像4
広々とした岩露天風呂と、檜の優しい温もりがある露天風呂では、四季を感じながらリラックスできます。
岩露天風呂は私が行ったときは、巨峰風呂で、とてもいい香りに癒されました。
岩露天風呂は、日替わりです!
そして檜風呂には、フィトンチッド効果というものがあります。
フィトンチッド効果とは?
樹木が創りだす揮発性の微量のガスで、分りやすく言うと、森林の香りになります。
フィトンチッドには、リフレッシュ作用や疲労回復作用があると言われ、檜風呂からもフィトンチッド効果が期待できるそうです。
森林浴効果で、日常の疲れを癒してください^^♩

天然自家源泉の大浴場にもさまざまな効果・効能があります!
マイナスイオンたっぷりの8種類の鉱石を使用した岩盤浴(25分/300円 岩盤浴着・タオル付き)や、足湯もあるのでぜひ足を運んでみてください。

宮沢湖温泉 喜楽里 別邸

画像1
画像2
画像3
続いてはメッツァビレッジのすぐ隣にあり、1000円で天然温泉が楽しめる喜楽里を紹介したいと思います!
休暇村奥武蔵からは、お車で30分ほどのところにあります。
都心からは約1時間という立地でありながら、森と湖がある自然豊かな場所です^^

こちらの温泉には、温熱房・岩盤浴や開放感のある露天風呂があります。
露天風呂には、源泉かけ流し風呂、展望風呂、寝ころび湯の3種類!
温泉好きな私にはこの施設だけで何時間も過ごせちゃいそうです(笑)

「メッツァビレッジ」のすぐ隣(徒歩2~3分)にあるため、メッツァビレッジと温泉を合わせて訪れる女子旅が人気を集めています♩
休暇村奥武蔵の宿泊プランでも、ムーミンバレーパークチケット付きプランがあります!
合わせていかがでしょうか。

チケット付プラン 予約サイトはこちら

PAGE TOP