ブログ

2020.04.15

休館日記はじめました

1,133 view

スタッフ名:佐藤

GWの営業再開へ向けて 【休館日記 第一回】
休暇村奥武蔵は現在休館しています。
発信情報が少なくなってきてはいますが、休暇村奥武蔵の情報はふんだんにご紹介できます!ということで、営業再開への準備を中心に、題して「休館日記」を連載いたします。
休暇村奥武蔵 休館状況のまとめ
第一回の今回は、休館情報を改めてご案内します。
 ※休館中も電話での予約、問い合わせ業務を行っています。
  (電話応対時間:9:00~19:00)  

当初は、コロナウィルスに関係なく、大浴場の浴槽工事にかかる休館を4月に5日間予定していました。
その後、恐れながら3回も休館を延長する対応をとって、その都度ご案内していたことから、最新の休館情報を改めてご案内する次第です。それが上記になります。
GWの最盛期にあたる5月6日までは日帰り利用は恐縮ながらお休みさせていただきます。
宿泊部門に力を傾注して営業いたします。

結果として、4/6~4/27の3週間の休館となりました。
図らずも長期の休館となりましたが、必要であった準備の為の期間と思い定めて、営業再開まで努力を続けていきます。

なお、日帰り入浴については5月7日から通常の営業時間(11:00~15:00、最終受付14:30)で再開予定ですが、当面のご利用は休暇村の会員様及びその同伴者様に利用を限らせていただきます。
(入会には一切費用はかかりません。当日入会も可能です。会員本人様は入浴料200円引の特典あり)

また、GWからの再開を予定していたランチビュッフェに関しましては、安全への一層の配慮から、当面実施を見送らせていただくこととし、平日のランチ営業も当面休止させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
 
明日からの「休館日記」の内容について(次回以降予告)
画像1
今後の掲載内容は予定です。
他に、「こちらの方が皆さんの興味がある内容だ!」といったことや、「大事な内容で早くお伝えしなくては!」といった場合には、内容が変更になる場合があります。
何卒ご容赦くださいませ。



============================================


(明日に向けてのつぶやき)
最近販売を開始した「ログハウス宿泊限定」の「ビュッフェ無しBBQプラン」・・・
このプランの夕食は「BBQ(バーベキュー)セット」、朝食は「朝の里山弁当」をご用意しているのですが・・・

その朝食 「朝の里山弁当」 のネーミングにスタッフからツッコミが・・・
ログハウスは高麗川の川沿いに立ち、静かな里山の風景の中で、しっとり朝食をお召し上がりいただくことをイメージして命名しましたが、名前と現物が”ミスマッチ”じゃないかとの指摘が・・・
今後の課題として取り組んでいきます!!

(朝の里山弁当のイメージ写真)がこちら ↓ ↓ ↓
 ※ 現在ビュッフェでご予約のログハウス宿泊のお客様も、当日チェックイン時に変更可。
   (夏季などの繁忙期は選択いただけない場合があります。)
画像1
PAGE TOP