ブログ

2020.05.24

セレクトワンディッシュ

278 view

スタッフ名:セレクトワンディッシュ

今回は、セレクトワンディッシュ付きの宿泊プランについて、紹介したいと思います!
セレクトワンディッシュとは、和彩ビュッフェプランに+1500円(税抜き)で、3種のメニューからお好みの逸品をお選びいただけるプランとなっています。

【和彩ビュッフェ】+【ワンディッシュ】

※大人のみのご案内です。
武州和牛ステーキ(80g)
画像1
A5ランクの素材を使用しています。

ブランド名に冠している「武州」とは、埼玉県の古い呼び名のひとつです。
その名を背負うにふさわしい、本物の黒毛和牛の味わいを持つ、全国に誇れる埼玉のブランド農産物です。

柔らかい鮮紅色の赤肉の中にキメ細な風味ただようサシが入った見事な霜降り牛肉です。
手作りの地野菜ソースにつけて、お召し上がりください。
白烏賊姿造り
画像1
造りの部分をお召し上がりいただいた後、一度こちらでお下げして、げその部分を天ぷらにして再度提供いたします。
黄身が一緒に添えてあるので、黄身醤油にしてお召し上がりください!
 
そうすることで、まろやかな味わいになります^^
鰻の釜炊きご飯
画像1
ひつまぶしの食べ方は、お櫃から茶碗に取り分け、1杯目はそのまま、2杯目にねぎやワサビなどの薬味をのせ、3杯目にお茶もしくは出汁をかける食べかたが一般的だそうです。

奥武蔵では、鰹の出汁をかけてお召し上がりいただいています!



基本ビュッフェプランに季節や地域のメイン料理をセットにしたランクアップコース。
食事を一層華やかに彩る一皿はいかがでしょうか。
PAGE TOP