ブログ

2021.09.05

たいら栗園 栗拾いは9月8日から

2,733 view

スタッフ名:今井

画像1
画像2
休暇村から車で約10分程にあります「たいら栗園」では、
今シーズンの栗拾いは9月8日(水)からオープンします。

営 業 日 :9月8日(水)~12日(日)、17日(金)~20日(月)、23日(木)
開園時間:9時半~14時半(入園者数に制限がありますので、定刻より早く終了する場合があります)
料  金:入園料 小学生以上600円 小学生未満200円
     お持ち帰り 100円/100g(お一人様につき1ネットまで) 

たいら栗園 はこちらへ

たいら栗園の栗は実が大きく、

たくさんの栗の木があるので、

栗拾いにおススメです。

お持ち帰りできますので、秋の味覚をお楽しみください。
日帰り入浴、ランチ営業【休止】いたします
いつも休暇村奥武蔵をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
例年のお客様の利用状況から、今後密になることが懸念されます。
コロナウイルス感染拡大防止を図るため、
やむを得ず、現状の土日祝日の休止に加え、9/12(日)まで日帰り入浴を休止させていただきます。

日帰り入浴を予定されていたお客様、営業のご案内をさしあげていたお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが何卒、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
今年は巾着田の曼珠沙華まつりは中止となりました
休暇村から車で約25分の場所にある日高市の巾着田(きんちゃくだ)。
毎年500万本の曼珠沙華が咲き、その景色はまるで赤い絨毯を敷き詰めたようですが…

今年は新型コロナウイルスの感染の収束の兆しが見えず、今後の予想もつかないことから、
曼珠沙華まつりの中止が決まりました。

確認したところ、曼珠沙華のお花が咲く前に刈り取ることが昨日決まったそうです。

したがって、秋のパンフレットに記載されている巾着田への送迎バスも
中止となります。
楽しみにされていたお客様には申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(202)
2025年(357)
2024年(351)
2023年(348)
2022年(370)
2021年(348)
2020年(372)
2019年(368)
2018年(297)
2017年(140)
PAGE TOP