ブログ

2021.09.22

LOVES Cofe

1,232 view

スタッフ名:小池

今回は長瀞にある「LOVES Cofe」さんを紹介します☺

ケーキなどのデザートから、パスタ、ドリンクまで豊富なメニューがあり、カフェとしてだけではなくランチでの利用にもぴったりのカフェとなっています

プレートやラテアートも可愛く写真映えも間違えなしです!(っ ‘ ᵕ ‘ c)

営業日や時間などはHPやインスタグラムに載っているのでそちらでご確認ください。

カフェスペースだけでなく、テイクアウトや通販も行っているのでもしよければ見てみてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


住所
埼玉県秩父郡長瀞町本野上742-1
電話番号
0494660214
画像1

HP

日帰り入浴、ランチ営業【休止】いたします
いつも休暇村奥武蔵をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の延長により、コロナウイルス感染拡大防止を図るため、
やむを得ず、9月30日(木)まで日帰り入浴を休止させていただきます。

日帰り入浴を予定されていたお客様、営業のご案内をさしあげていたお客様には、
ご迷惑をおかけいたしますが何卒、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

【ランチ・喫茶営業について】
当面の間休止となっております。
また、館内ではお持ち込みになられたご飲食はご遠慮いただいております。
ご宿泊のお客様で早めにお越しになられるお客様は、事前のお弁当のご用意をお勧めいたします。

【売店の営業について】
9月30日まで、11時~15時は休止となります。ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが
ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。
今年は巾着田の曼珠沙華まつりは中止となりました
休暇村から車で約25分の場所にある日高市の巾着田(きんちゃくだ)。
毎年500万本の曼珠沙華が咲き、その景色はまるで赤い絨毯を敷き詰めたようですが…

今年は新型コロナウイルスの感染の収束の兆しが見えず、今後の予想もつかないことから、
曼珠沙華まつりの中止となり、曼殊沙華も刈り取られております。

したがって、秋のパンフレットに記載されている巾着田への送迎バスも
中止となります。
楽しみにされていたお客様には申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(161)
2025年(357)
2024年(351)
2023年(348)
2022年(370)
2021年(348)
2020年(372)
2019年(368)
2018年(297)
2017年(140)
PAGE TOP