お知らせ

2022.04.01

埼玉 2つの観光応援キャンペーン

6,969 view

スタッフ名:佐藤

画像1

埼玉県 2つの観光応援キャンペーンのご案内

ここ数日の発表により、大変多くのお問い合わせをいただいております「埼玉の観光応援キャンペーン」につきまして、3/30のお知らせに続き、最新の情報をお知らせします。

大きな2つのキャンペーンで構成されておりますので、それぞれについてご案内させていただきます。言葉足らずにて不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
なお、ここ数日のお問い合わせ状況から、4/1はお問い合わせの混雑が予想されます。電話の混雑やメール返信が全体的に遅くなりますこと、何卒ご容赦ください。
その① 旅して!埼玉割 キャンペーンの適用について
本日、4/1より利用予約が開始となっています。
当館での対応は以下のとおりです。


その① 4/1 0:00以降の新規予約のお客様

 全宿泊プランが対象です。どのプランにてご予約いただいても対象です。ご予約の際に、ご要望欄に「埼玉割適用希望」の旨をご記入ください。ご記入がない場合は適用できない場合がございます。
 ※連絡が無く(届かず)適用できなかった場合の責任は、当館では負いかねます
 ※4/1 9:00以降の確認になります。確認後に登録のアドレス宛に順次ご返信いたします


その② 4/1 0:00以前にご予約のお客様

 4/1以降に、電話・メール・予約内容の変更(要望欄に適用希望の旨を追加記入)など、何らかの手段にて、適用を希望される旨をお知らせください。
(予約の取り直し作業は不要です。まずはご連絡くださいませ)
 既にご予約のお客様へは大変恐縮ではございますが、自動的には適用となりませんので、適用を希望される場合には再度のご連絡をお願いいたします。


【共通の注意事項】
・助成額や配布クーポンの額、当日の必要書類等につきましては、後述の参考サイトをご覧ください。
・当館での適用は、直接の電話、又は公式HPからの予約に限ります。
・適用には予算の上限がございます。当館での確認順に適用し、上限に達し次第、締め切りとなります。なお、4/1時点の予約状況からは、即日締め切りになるようなことはございませんが、期間中のすべてのお客様への適用がお約束できませんので、お早めのご連絡をお願いいたします。
・適用にあたっては、埼玉県民の方と、対象隣県の方でコロナワクチンの必要接種回数が異なる点や、当日の住所確認書類は、お子様も含めて原本の提示が必要になるなど、必要なルールにつきましても事前にご確認の上でご利用いただきますようお願いいたします。
その② とくとく埼玉観光クーポンについて
期間中の宿泊の方に、埼玉県の登録施設で使用いただけるクーポンを配布するキャンペーンです。
事前のご予約や、住所等の制限はございません。

但し、こちらは開始日の4/2より配布をはじめ、支給されている枚数が無くなり次第終了となります。予約順に適用する「旅して!埼玉割」と異なり、宿泊日順に配布しますので、ご了承くださいませ。
なお、4/1時点では「何日まで配布が可能か」といった予測はできず、お尋ねいただきましても回答いたしかねますので、何卒ご容赦くださいませ。

 ※配布対象や配布枚数などの詳細は、後述の参考サイトをご覧ください
キャンペーン詳細は以下をご参照ください

埼玉県公式観光サイト ちょこたび埼玉

旅して!埼玉割サイト

とくとく埼玉!サイト

PAGE TOP