お知らせ

2022.06.20

【県民割】旅して!埼玉割 9/29時点最新情報

25,586 view

スタッフ名:休暇村奥武蔵

(9/29情報更新)県民割の延長(10/1~10宿泊分)
「旅して!埼玉割」事業が期間延長されました。

  ※10/1~10/10宿泊分への「旅して!埼玉割」適用連絡について
   (既にご予約済みのお客様)
    ・適用を希望する旨を電話やメール等にて施設までお知らせください。

   (これからご予約されるお客様)
    ・ご予約時に適用を希望する旨をお知らせください。
     (WEBからの予約の際には、ご意見・ご要望欄に「埼玉割希望」とご記入ください)
  ※休暇村奥武蔵では宿泊プランに制限はありません。全プランが対象です。
  ※10/11からの全国旅行割に関しましては9/29現在、制度の詳細はいまだ発表されておりません。今後、観光庁から詳細な制度の発表があってからのお知らせとなりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

割引等の内容や条件に付きましては、以下のご案内も参照くださいませ。
旅して!埼玉割(県民割)について
県民割名称 旅して!埼玉割
割引対象期間 2022年10月10日 ご宿泊分まで
対象者(大人) 埼玉県・茨城県・群馬県・千葉県・山梨県・長野県・神奈川県・栃木県在住の方で、
ワクチン・検査パッケージに則した証明書等をご提示いただける方。
 ※接種証明の回数は皆さま3回必要です
対象者(子供) 居住地の条件は大人の方と同様で、4歳以上の有料のお子様も適用の対象です。
12歳未満の方までは、ワクチン接種の証明は不要で、保険証等の確認書類のみご提示いただきます。
適用方法 電話または公式HPからの予約のみ
電話予約の方:予約時に埼玉割ご希望の旨をお伝えください。
HP予約の方:予約時「ご意見・ご要望欄」に「埼玉割希望」と入力ください。
支援内容 ①宿泊代金の50%(1名あたり:上限5,000円)
②対象者1名につき、2,000円分の地域観光クーポン



■ご予約からチェックインまで
ご予約 電話または休暇村の公式サイトよりご予約ください。
※上記以外の予約方法(じゃらん、楽天トラベル等)からの予約では適用できません。
チェックイン時 ワクチン・検査パッケージに則した証明書等をご提示ください。
(対象エリアにお住いの方+ワクチン3回接種又は有効期限内の陰性証明)
あわせて、フロントで用意している割引申込書にご記入をお願いします。
割引の適用/クーポンのお渡し 上記を確認できた方のみ、翌日の精算時にお一人最大5,000円の割引と、地域観光クーポン2,000円分をお渡しします。
※クーポンのお渡しはチェックアウト時のみとさせていただきます。

『旅して!埼玉割』詳細はこちら

▼ご利用にあたっての注意事項▼
『旅して!埼玉割』は「ワクチン検査パッケージ」を活用した事業である為、チェックイン時に対象宿泊者様全員分のワクチン接種証明書又はPCR検査等による陰性の証明(有効期限に宿泊日当日が含まれている)に加え、ご身分証にて本人様であることを確認させていただきます。
※抗原定性検査の場合:旅行日の当日または前日の検体採取による検査結果が陰性であること。
 (チェックイン日に有効なもの)
※PCR検査の場合(抗原定量検査を含む):旅行実行日の3日前以降の検体採取による検査が陰性であること。
 (チェックイン日に有効なもの)
※市販の簡易キット等で、検査機関が発行する証明書が出ないものは検査結果として「不十分」です。
※同居する12歳未満のご利用者は検査不要です。ただし同行の同居する親等の監護者が同伴の元、対象の県にお住まいで支援適用の可否を確認する為、身分証(保険証等)の確認させていただきます。
■チェックイン時必要な提示書類■
①ワクチン接種証明書(写しや画像も可)又はPCR検査等の陰性結果通知書
 予防接種済証等により、利用者が3回接種を完了していること(3回接種当日以降から有効)

②居住地掲載身分証明書(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード等)の原本

※①②ともに、持参忘れ等により当日中に確認が出来ない場合には割引等はできません。後日提出は認められませんのでお忘れずお持ちください。
※①は政府のスマートフォン向けアプリ『接種証明書』提示でも可能です。

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP