お知らせ

2023.02.26

「とくとく埼玉!」観光応援キャンペーン期間延長のについて

1,137 view

スタッフ名:休暇村奥武蔵

「とくとく埼玉!」観光応援キャンペーンの期間延長について
「とくとく埼玉!」事業が期間延長されましたのでお知らせいたします。

期間延長… ~2023.3.24宿泊分
期間中の宿泊の方に、埼玉県内の登録施設でご利用いただけるクーポンを配布するキャンペーンです。事前のご予約や住所などの制限はございません。


配布期間:2023.1.10~3.24 ご宿泊分
支給されている枚数がなくなり次第終了となります。
予約順に適用する「全国版 旅して!埼玉割」と異なり、宿泊日順に配布いたします。
ご予約時に配布のお約束はできません、予めご了承ください。

 

♢適用条件♢

●事前に次の証明が利用条件である旨を同意の上、宿泊当日に、ワクチン接種済証/ワクチン接種券/PCR検査証/抗原検査のいずれかで陰性が確認できる書面及び本人確認書類のご提示いただける方。
※「全国版 旅して!埼玉割」と同様に接種証や身分証の後日提出は認められておりません。
当日お忘れ、また接種証・ご身分証の2点が揃って確認できない場合も適用できませんのでご了承ください。
※ご宿泊当日の19時までにフロントにて必要書類のご提示をいただける方。

●県内の登録されている施設に宿泊した旅行者が対象
※感染状況等により対象外の都道府県が生じる場合あり
※日本国内に居住しない訪日外国人(インバウンド)は対象外
※原則として観光を目的とした宿泊者を対象とするが、ビジネスを目的とした宿泊も排除しない。(ただし、公費を利用したビジネス旅行は対象外)
※年齢制限はなし(子ども料金や無料乳幼児についても対象)
※監護者が3回以上接種済でお子様と同居されている場合、~小学生までは接種証・陰性証明は必要ございません。 お名前・ご住所・生年月日の確認の為ご身分証(保険証やマイナンバーカード等)はご提示が必須ですのでお忘れずにお持ちください。

♢クーポン利用期間♢
 ~2023.3.25まで
※2022.12.9からすでに配布済のクーポン、印字されている利用期限の印字が切れていても上記期間までご利用いただけます。

♢支援を受けられる額♢
1人1泊最大2,000円分
※全国旅行支援との併用の有無、旅行代金や曜日によって配布枚数が異なる


 

適用ご希望の方は必ずご自身でHPをご確認いただきご利用をお願い申し上げます。

とくとく埼玉!観光・飲食クーポンHP

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP