ブログ

2019.09.13

あたらしい発見あります!佐渡紀行

85 view

スタッフ名:大沢

【旅Qバスツアー】佐渡ゴールデンコース

画像1
画像2
画像3
画像4
今年最後の佐渡ツアー、3泊4日(※佐渡島内では1泊2日。)
以前、JRのポスターで吉永小百合さんがモデルになり、
話題を呼んだ「三角家」のある「宿根木(しゅくねぎ)」。
「宿根木(しゅくねぎ)」は、北前船の寄港地として発展した集落で、
国の重要伝統的建造物群保存地区でもあります。
迷路のような路地に今も100棟を超える板壁の民家が密集しており、
時間をかけてゆっくりと地元ガイドさんと町歩きを楽しみます。
個人では行きにくい、佐渡の名所の数々にご案内いたします!!
その他、佐渡の絶景「紅葉の大佐渡スカイライン」を中心に佐渡のゴールデンルートを巡ります。

【こだわりポイント!①】
佐渡島内では随一のホテル『Ryokan浦島』に宿泊。
個人向け旅行が主体のホテルで、その接客サービスは折り紙つき。
日本を代表する建築家・内藤 廣(ないとう ひろし)氏による
佐渡とは思えない非日常の空間、建築もお楽しみに。
松林越しに海が目の前に広がるロケーションも見逃せません。
『Ryokan浦島』では、夕食は和会席でご用意。
お部屋は洋室ツインでのご用意となります。
※休暇村妙高ツアー発!佐渡島内ホテルの全室洋室対応!

【こだわりポイント!②】
佐渡島内のバスガイド、ドライバーによるクチコミ上位の昼食をセレクト!
他AGTツアーでは滅多に利用しない、
佐渡島内でほんとうに美味しい食事処にお連れします。
『御宿 花の木』(和食) 『ラ・プラージュ』(フレンチ)

【旅Q】佐渡ゴールデンコース 詳細はこちらから

PAGE TOP