お知らせ

2022.09.26

「使っ得!にいがた県民割キャンペーン」延長のご案内。

1,126 view

スタッフ名:木下

いつも休暇村妙高をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、新潟県内旅行を応援する「使っ得!にいがた県民割キャンペーン」の割引対象期間が、2022年10月10日(月)宿泊分まで延長となりました。
新潟県内在住者および山形県・福島県・群馬県・長野県・富山県・石川県・福井県・静岡県・愛知県・岐阜県・三重県在住の方がご利用いただけます。

○このキャンペーンは利用回数や泊数の制限がありませんので、何度でもご利用可能です。
○キャンペーンのご利用方法は休暇村HPからのご予約や、お電話でご予約の際に【にいがた県民割キャンペーン】を使用する旨をお伝えいただければキャンペーンのご予約は完了となります。
※休暇村HPに掲載している期間中の全ホテル宿泊プランがキャンペーン対象です。
※すでにご予約をいただいているお客様は、休暇村妙高へ直接お電話くださいませ。
またOTA(じゃらん、楽天など)からご予約いただいているお客様は、予約の取り直しが必要となります。お手数ですが、OTA経由の予約を取り消ししていただき、休暇村妙高公式HPまたは、お電話にて取り直しをお願いします。
※また対象県以外のお客様は、割引できません。HPからのご予約の際にはご注意くださいませ。

当日の受付につきまして

スムーズな受付をお願いするため、予めご人数分接種証明書や陰性証明をご準備くださいませ。受付には代表の方だけお越しいただくようお願いします。また休暇村妙高では、地域クーポンを館内の売店のお買い物や、追加のお飲み物の精算に利用ができます。(売店のお買い物は、お部屋付けをしていただくことをオススメいたします。)

「使っ得!県民割キャンペーン」詳細はこちらから

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP