お知らせ

2022.10.06

全国旅行支援「使っ得!にいがた旅割キャンペーン」について

5,415 view

スタッフ名:古田

画像1
10月5日に全国旅行支援使っ得!にいがた旅割キャンペーン」について新潟県より発表がございました。
現地点での情報をご案内いたします。
※実施期間令和4年10月11日(火)~12月20日(火)宿泊・催行分まで
(終了期間については変更となる場合がございます)

「期間内に既にご予約済みのお客様」
・お電話、公式サイトで申し込みのお客様に関しては対象期間内であれば予約した日に関わらず対象となります。
(旅行事業者、オンライン専門旅行事業者(OTA)でのご予約されたお客様については現地点では不明ですので、今後の詳細発表をお待ちくださいませ)

「これからご予約されるお客様」
・お電話、公式サイトで申し込みのお客様に関しては、ご予約時に適用を希望する旨を
お知らせください。
(webからの予約の際には、ご意見・ご要望欄に「使っ得!にいがた旅割キャンペーン」とご記入ください。
また、旅行事業者での予約や、オンライン専門旅行事業者(OTA)からのご予約に関して情報は現地点では不明ですので、ご希望の日のお部屋が無くならないか心配な方は公式サイト、電話にてご早めにご予約をいただくことをオススメします。
 
これからご予約のお客様 【受付中】 予算が追加されましたので、受付を再開いたします。
県民割り名称 全国旅行支援「使っ得!にいがた旅割キャンペーン」
割引対象期間 10月11日(火)~12月20日(火)ご宿泊分まで
※12月21日チェックアウト分まで
対象者 全ての都道府県に居住する旅行者の方でワクチン・検査パッケージに則した証明書等をご提示いただける方
※新潟県内にお住まいの方ワクチンの2回目接種から14日以上経過又は検査結果が陰性
※新潟県外にお住まいの方ワクチン3回接種済、検査結果が陰性

12歳未満の方は監護者同伴を条件に検査不要です。
適用方法1 公式サイト、お電話、オンライン専門旅行事業者(OTA)でのご予約が対象となります。
適用方法2 電話予約のお客様:ご予約時に使っ得にいがた旅割キャンペーンご希望の旨をお伝えください。
公式サイト予約の方:ご予約時「ご意見・ご要望欄」に「使っ得にいがた旅割キャンペーン」と入力ください。
オンライン専門旅行事業者(OTA)については今後お知らせいたします。
支援内容1 旅行代金総額の40%を支援
宿泊商品・宿泊を伴う旅行商品
5000円(1名1泊あたり)
支援内容2 旅行期間に使えるクーポン券を進呈
対象者1名につき平日3000円(1000円×3枚)
対象者1名につき休日1000円
ご不明点がございましたら、いつでもお電話にてお問合せくださいませ。
 

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP