屋外施設

OUTDOORS

静かな環境と満天の星空の輝きが魅力のキャンプ場や、
上級者から初心者まで楽しめる多彩なコースを持つスキー場「Mt.乗鞍スノーリゾート」を保有した
オールシーズンアウトドアを楽しんでいただける高原リゾートです。
ホテル キャンプ場 スキー場 ウォーキングコース

※ 施設のアイコンをクリックで詳細に移動します。

 
屋外施設詳細

ホテル

北アルプスの南端、乗鞍岳の裾野に広がる乗鞍高原。シラカバの美しい草原やシラビソなどの針葉樹の森が広がっており、日本のスイスと言われています。大自然に溶け込むかのように建つ休暇村は、木目を基調にしたおしゃれな3階建てでアルペンムードいっぱい。変化に富んだ自然の中でリゾート気分が楽しめます。

ウォーキングコース

牛留池、善五郎の滝、一の瀬園地を結ぶ遊歩道は、道が整備されているので、スニーカー程度の靴でOKです。気軽に散策を楽しみましょう。

詳しい情報を見る

スキー場

自慢の「かもしかコースは」最大傾斜角35°の上級者向け。幅広い急斜面で豪快なスラロームを楽しめ、標高が高いので雪質もGOOD。最上部は松本周辺まで一望できます。地元では晴天時に富士山が見えたという伝説もあるほどの、 屈指のviewスポット。 上級者から、初心者、お子様も楽しめるコースまで、充実のラインナップです。

詳しい情報を見る

キャンプ場

【お知らせ】
休暇村乗鞍高原が管理運営しております『一の瀬キャンプ場』は、
平成29年度の営業を持ちまして閉鎖することとなりました。
長年にわたりご愛顧いただき誠にありがとうございました。

PAGE TOP