ブログ

2020.04.25

【新型コロナウイルス対策】お客様の安心・安全を守るために

664 view

スタッフ名:休暇村乳頭温泉郷

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

現在、乳頭温泉郷内の7つの宿(鶴の湯温泉、休暇村乳頭温泉郷、黒湯温泉、妙の湯、大釜温泉、蟹場温泉、孫六温泉)は4月16日に発令した「緊急事態宣言」に伴い、新型コロナウィルス感染拡大防止に取り組むために5月6日まで休業させていただいております
※鶴の湯温泉は5月31日まで
そんな状況の中、休暇村では新たな対策として、フロント・喫茶・売店とそれぞれのカウンターに”アクリル板を使用したパーテーション”を設置いたしました。
試行錯誤しながらも様々な取組みに力を入れて、乳頭温泉郷へのご旅行を楽しみにされている全てのお客様に少しでも安心してご利用していただけるように、また、安全を守ることにも注力し、温泉のような温かな笑顔とおもてなしでお出迎えが出来るよう尽力して参ります。

これからもこのブログを通して新しい情報、新しい取り組みを少しづずつお伝えしていきますので、ぜひご覧いただければ幸いです。
それでは、皆様のお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております!

予約やキャンセルのことでご不安がございましたら
休暇村乳頭温泉郷へお気軽にお問い合わせください。
電話:0187-46-2244
メール:nyuto@qkamura.or.jp
フロント
フロント
売店
喫茶

【併せてご覧ください】スタッフ一丸となって取り組んでいます!

新型コロナウイルス 感染症への対策について

お客様の【安心・安全を守る】に徹底したプランご用意しました!

ご予約はこちらから♪

PAGE TOP