ブログ

2018.04.26

記念に1枚♪

3,150 view

スタッフ名:信宮

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
みなさま、こんにちは。
本日の近江八幡は気持ちの良い快晴です!
そんな晴れた日に旅行の思い出に記念写真を撮ってみてはいかがでしょうか?
休暇村の前にはネモフィラやマーガレットなどのたくさんのかわいいお花が咲いてます!東館の玄関前ロータリーで、今回スタッフは自撮りに挑戦してみました♪
お花も入れて綺麗に撮ることができました。
皆様も自撮りに挑戦してみてはいかがでしょうか?
撮影をする際は気軽にスタッフへお声掛けください。
※写真撮影をする際は周りに十分気をつけて行ってください。

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(166)
2025年(366)
2024年(351)
2023年(341)
2022年(351)
2021年(348)
2020年(357)
2019年(358)
2018年(344)
2017年(182)
PAGE TOP