ブログ

2025.05.31

東館駐車場では・・・

404 view

スタッフ名:田井中

画像1
東館、駐車場では
サツキが見ごろを迎えています!!!
ピンク色がとても鮮やかで
ずっと眺めていると
目がチカチカするほど
一面に咲き誇っています。

見頃は5月下旬から6月上旬
雨上がりの濡れた花が
また一段と綺麗に見えます。

宿泊の記念写真におすすめです♡^^v
撮影の際はお気軽にスタッフにお声がけください。

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(166)
2025年(366)
2024年(351)
2023年(341)
2022年(351)
2021年(348)
2020年(357)
2019年(358)
2018年(344)
2017年(182)
PAGE TOP